動物園

こんな暑い日が続いている中、

動物園に行ってきました!



やはり、暑かったあ~

でも、めっちゃ、レアな、(蛇の食事)

を見ることが、出来たんです!!

普段、絶対お客さんの前では、しない
らしいんです!

なぜなら、生きたままのねずみを与えるから!

3ヶ月~4ヶ月に一回の食事だそうで、
ねずみを入れた瞬間にぱくっ!!
くわえたまま、数分トグロを巻いてねずみ
の息が止まるまで、締め付けていました!完全に息が止まるのを確認して、ぱくりぱくりと飲み込んで終了。

あっけない食事です。
美味しい食事なのか、なぜねずみなのか、味わうのか、食事を楽しみにして
いるのか、生きる為に食べるのか、やはり、生きたいのか、次から次に疑問が
湧いてきて複雑な気持ちになりました。


とても、貴重なものをみれて、よかったです!!
[ 2013/07/16 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/934-a2f136af