経験

先日 入院中のお客様を施術させて頂きました

どうしてか分からないのですが 私は訪問美容師を
続けてて良かったと思いました
うまく表現出来ませんが
サロンで働いてては感じられない気持ちでした

どんな状況でも 美しく なりたいヘアスタイルをつくる
その気持ちに応えられるように技術アップを目指しているんだと思います
ベッドでのシャンプーは、とても喜んで頂けました
手から伝わる温かみはロボットには負けません笑

最初は 出来ない事だらけですが日々の積み重ねは裏切らないと
振り返って思います
根気よく見守り ご指導下さいました
divaの皆様ありがとうございます

迷っている人は 訪問理美容という道を 歩きだしてみませんか?
私の美容師人生は豊かになったと言えます
スポンサーサイト
[ 2017/11/13 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2534-f3da8742