カリスマてなんだ

とある、青山の美容師さんが料金を変更しましたね。

https://beauty-architect.com/lily/blog/yanagimoto/141182/



1日で何十人もの方を担当するのもカリスマだと思うし、

この美容師さんのように1日3名で15万売り上げるのもカリスマだと思う。

効率や疲労を考えたときには後者の方がゆとりもあって、より楽しく仕事ができるのではないか。

先日36歳になった僕はあと何年現役美容師でいれるかはわかりませんが、

まだまだいろんなことに挑戦していきたいと思います。

とりあえず、そんな僕についてきてくれる後輩スタッフ募集中です。

ブランクのある方も大歓迎。

皆さんよろしくお願い致します。

菊池
[ 2017/11/09 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2530-07f6fc3f