まだまだまだまだ

訪問理美容diva石丸代表はじめ従業員の皆様、パートの皆様、このブログを見られてる皆様。改めましてHAIR STANDARDの有井健太です。
僕がdivaのパートとしてお世話になり、もう2年になります。
はじめはお店のお客様の紹介で石丸代表を紹介頂いだのがはじまりで、今思うこと、あの時本当に一歩踏み出して行動したこと、石丸代表に会ってお話し頂いた事が僕にとってとても大切な時間、ターニングポイントです。
ただただ興味だけで行動移すことはぼくにとっては、難しいことでお客様からのお話し頂いたことを今、本当に感謝しかございません。金光さん本当にありがとうございます。
訪問理美容divaでの仕事は、美容室での営業とは全く違います。毎回divaに行くたびに本当に勉強になります。これは働かないとわからない事がいっぱいあります。でもやりがいはあり、お客様への気持ち、利用者様への気持ち、施設さま、ご家族さま、もちろんスタッフ全員への感謝の気持ちはどこで働いてもかわりません。
ぼくは普段は美容室営業で、月曜日の月2回位のdivaでの仕事なので、皆様の足を引っ張ってばかりで、まだまだなのですがスタッフの皆様パートの皆様に、助けられ頑張っています。仕事だけではなく、色々飲み会など気軽に誘って頂いて毎回楽しいお酒の席にも参加出来嬉しいてです。スタッフの皆様以外のdivaのお知り合いの方々もご紹介頂いたり、先日も大変楽しい飲み会にも呼んで頂いたり交流の場が色々あり本当に幅が広がっていきます。
石丸代表divaの皆様、関係者の皆様への感謝の気持ちでいっぱいです!
自分の気持ち、将来の夢、絶対に形にしたいです。これからも訪問理美容divaさんと一緒に歩ませて頂きたいと思っております。
自分のお店HAIRSTANDARDと訪問を両立していきたいと思っております。

HAIR STANDARDオープン3年目、四年目突入!
まだまだまだこれからです。

こんな有井健太ですが、HAIR STANDARDで、一緒に働いていただけないでしょうか?

一緒に夢を、形にしませんか?

本気でスタッフ募集中です。

アシスタント、スタイリスト同時募集です!


深江橋 HAIRSTANDARD検索して下さい!!

どうぞよろしくお願いいたします!!

HAIR STANDARD代表有井健太。
スポンサーサイト
[ 2017/10/24 12:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2507-16cf6df4