呼吸

ちょっとブログに力が入ってなかったので頑張って書いてみました。笑
最近少し呼吸に興味があって調べている中で
加藤俊朗さんという方を知りました。
彼は谷川俊太郎さん、永作博美さん、坂本龍一さんなどへ呼吸の指導をしている方で、
呼吸と潜在意識の繋がりを唱えていらっしゃいます。
そして、驚いたことがあって
私たちが普段イライラしたり悩み苦しんでいる意識の中で考えていることは、
たかだか5%の脳しか使えていないんだそう。
ということは。
残りの95%を占める自分では気付けていない無意識の部分、つまり潜在意識が全てを決めているんですって。
その95%の潜在意識にアクセスする方法が呼吸法で、
その呼吸法を取得するととても楽になる。生きやすくなる。とのこと。
おもしろそうです。
また何か取得したらアウトプットします!
[ 2017/10/09 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2483-cf5a10d3