夏の思い出

お盆を過ぎると、夏も終わりです!


夏といえば、辛いもの!


辛いもの好きな僕がオススメする激辛なものはこれです!






ほんま辛いです!

なんで、お金払ってこんなん買ったんやろ。

って後悔するくらい激辛です。


CoCo壱、5辛とか、地方大会くらいのレベルの辛さです。



最後に残るキャベツが嫌になるくらい辛いです。


スパイス活動上級者向け間違いなしです!!







しかし、僕はバーベキューに行って、緑豊かな山奥でも、この激辛ペヤングを、湯切りします(笑)










夏やし、あまりに辛いものが食べたい気持ちが勝ってしまい、







カヤク入れる前にお湯いれてしまいました。。。



あとのせサクサク。




スポンサーサイト
[ 2017/08/15 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2416-f26c8d0d