採れたて便

実家から郵便で荷物が届きました🌻
無農薬採れたて夏野菜がたくさん❗️

奥から姫かぼちゃ🎃ゴウヤ2種類にきゅうり🥒
トウモロコシにトマト🍅にプチトマトにナス
そしてそして~

ししとうと3種類です🐸
以前は母が作っていましたがもう畑仕事は
無理になってしまったので2年前から
父がやりだしたのですが👀それがもの凄く
美味いのです😋そう言えば何でもとことん
追求する人だ。
1年を通して旬の野菜が届きます。
お父ちゃんお母ちゃんいつも有難うね
親が生きてるうちにいっぱい親孝行が
出来ると良いのですがまだまだこちらが
世話になってる方が多いかも😆
来月は戻って母のカットやらお顔剃りも
してあげて綺麗にしてあげようと思います。
[ 2017/07/29 11:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2393-2a26bac0