ベッド

毎日毎日、暑すぎて、寝苦しいです。






⬆︎こんなベッドほしいです。


涼しそうで(^^)


さて、最近、ベッド上でのカットを入らせていただく機会が多いです。


訪問美容始めた頃は、どうやってベッド上で!?


とか


自分に出来るんやろか??



とか、思っていましたが、出来るようになるもんです!



寝たきりで、頭痒くてもかけない方とか切らせてもらうのが自分らの仕事なので、いまよりもっとスキル上げて、お客様や職員様の力になりたいです。


事務所に戻ってきて、菊池さんに、




「最近、ベッド野村ですね(笑)」






と、言われましたが、そのニックネームやめてください(笑)


ちょっと前の、日焼けしすぎたぼくを見てつけられた、



「チョコボール野村」



のほうが、まだ、、マシ、、、、



でもないですね(笑)
スポンサーサイト
[ 2017/07/18 03:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2380-cc58bc2d