ノムノムの実

事務所の前の公園の木に、
少し前から見たことのない不思議な実が実っていました。

石丸さんに、
「ノムさんたべてみ!!www」
と冗談でいわれたりしてました(笑)
しかし、ちょっと前に、その実を取ろうと、ビニール袋をもっていたおっちゃんがいたので、
「これ、たべれるんすか??」
と聞いてみると、
「これ、ヤマモモゆーねん。うまいで。」
と教えてくれました。
それを聞いて、
僕の胸の内と、
胃袋が、
安心感と、好奇心と、食欲が一致し、
その数分後には、
「この実、めっちゃうめーーわ!!」
に、変わっていました(笑)
それを、スタッフのみんなに言うと、
「うわっっ!謎の実、ノムさんくってるし!!!!」
とか、
「野生児や!!」
とか、、
「酒のアテないゆーて、事務所の冷蔵庫の天かすの次は、公園の木ノ実て!!!!(笑)」
と、驚愕されました(笑)
そして、挙げ句の果てに、その実は、
「ノムノムの実」
と命名されました(笑)
僕は決して、海賊王にはなりません!!
生涯、理美容師です!www
スタッフのみんなにはビックリされましたが、その話を娘にすると、
「パパの実食べてみる!!!」
と。
娘、、、
さすがです(笑)
スポンサーサイト
[ 2017/06/27 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2354-8402a38d