1番ショート

日曜日の早朝から、ソフトボールの試合でした。


打順は、一番を打たせていただいて、守備の要のショートを守らせていただきました。







この日は、守備は4回ボールが飛んできたんですが、なんとかノーエラー。


打席では、2打数0安打1四球。



以前ノーヒットの僕です。せっかく一番打順が回ってくる先頭バッターを、2試合連続で使ってもらって情けない。


練習に時間を費やせるように、仕事もがんばります!!



筋肉痛がハンパないです!!




ここ何年か、仕事終わりのビールが最高に美味しいとおもっていましたが、



ぴーかん照りの暑い日のアクエリアスは、それにならぶくらい美味しいとおもっています^ ^





もちろん、ソフトがおわって汗をかいた後のビールは最高でした(笑)




のむら
スポンサーサイト
[ 2017/06/20 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2346-23c9a286