ガッツポーズ

今日担当させて頂いたお客様のことです。


お部屋にお迎えに行ったら、



「そんなのびてへんから、散髪していらん!」


といっておられました。


そんな旦那様を奥様が、次divaさんがくるのは二ヶ月後やから散髪しとき!



と声をかけてくださって、なんとかさせていただきました。


カット序盤は、


「あんまり、短くきったらあかん!!」


と、若干おこりぎみなお客様でした。


カットがおわって、鏡をみていただくと、




「うまいなー!!」



と、最高の褒め言葉をいただきました。


そのとき、感情は、表にはださないですが、心の中では、安西先生ばりにガッツポーズをしました(笑)








技術は、手先でするのではなく、心でするものや!!


divaの上司の教えです!!!
スポンサーサイト
[ 2017/06/10 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2337-6458aac0