人助け★


この間お店の前に80代くらいのおばあちゃんがしんどそうに座っていました。
話を聞くと足も目も悪いのに一人暮らしで身寄りはいないとのこと。。
病院に行く途中だと言うので、一緒に信号を渡るも赤信号になってもど真ん中で立ち止まるおばあちゃん(°▽°)
車に謝りながらなんとか渡り、近くに座らせて車椅子を取りに病院まで走りました!看護師さんも一緒にきてくれて一安心!
きっと訪問美容をしていなかったらどうしたらいいかわからなかったでしょう。
83歳だったおばあちゃん、あの状態で一人暮らしなんて危なすぎる。。
ヘルパーさんを呼ぶのもお金がいるしね、って言ってたけど、呼ぶことをおすすめしました。
あー心配( ´Д`) 
 菊次
[ 2017/05/12 16:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2304-bf58940c