恩師

先日、母校、高津理容美容専門学校の学生時の担任をして頂いた先生と久しぶりに食事に行きました^_^


先生とは1年に一回、学校のイベントでお会いしていたんですが、

ぼくがdivaに入社する一年前に、なんでサロン開業ではなく、訪問理美容の道に進んだのかって言う話を先生としたかったんですが、




訪問理美容って、こんなに夢のある、素敵な仕事なんですよ!


っていうのを一年間身をもって体験して、一年後に会いましょう!

っていう約束をして、


今回時間を作って頂いて色々とお話させて頂きました。









夕方6時半に集合し、解散は終電前。



体感時間は30分ほどでした(笑)




母校、高津理美容専門学校は、心技体を学ばせて頂ける、全国屈指の、学校です!



先生とお話させていただいて、高津卒業生でよかったなとおもいます。




P.S.
今日、高津の近くの施設様でお仕事させて頂きました。ありがとうございました。

久々に黒門市場をあるきましたが、当時とくらべて、びっくりするくらい賑わっていて感動しましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
スポンサーサイト
[ 2017/04/24 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2283-27a2762a