ソウルフード

こんにちわ。野村です!


阪神タイガースが調子いいので、日々ワクワクドキドキです!



今日は、ソウルフードの事なんですが、



大阪人のソウルフードといえば、たこ焼きです!


ぼくは岡山人ですが、たこ焼きが大好きです!



ぼくが好きなたこ焼き屋。




・茨木の「一平」


https://loco.yahoo.co.jp/place/g-XSYc-kueIc6/?prop=search&ei=utf-8&q=茨木&p=&utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl



ここは近所なので、休みの日のほとんど、娘と公園に行くついでにいきます!




ここのたこ焼きは6個入り250円。


もちろんたこ焼きもおいしいんですが、唐揚げがめちゃくちゃうまいです!


唐揚げとビールは最高です🍺



たこ焼き買わずに、ほぼほぼ唐揚げかってます(笑)






・あほや玉津店


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27067047/top_amp/



事務所から駅の間にあるんですが、たこ焼きめちゃくちゃおいしいです!!



ほぼ、ぼくはたこせんを買うんですが、たまーーにプレミアムな日には、たこ焼きを買います。


そして、なんといっても、焼いているお兄ちゃんがイケメンで爽やか!!


ここのたこ焼きを食べながらビールを飲んで、


さらに阪神タイガースがかっていれば、幸せすぎて仕方ないですヾ(๑╹◡╹)ノ"



いやー、
大阪って、ほんま素敵ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

[ 2017/04/18 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2276-cbde9c62