訪問理美容

美容室に行くことのできない方をこちらから訪問させていただき、




「ありがとう」



のお言葉を頂ける、訪問理美容のお仕事。




サロンとはまた違った喜びであったり、



やりがい、


夢があります!!






ぼくの夢は、自分の親や、自分の嫁さんの親、スタッフのご両親が、もし福祉施設で生活する状況になった時に、自分自身、本人様自身が、安心して暮らせる老人ホームを、株式会社未来ズで建てるのが夢です!!^_^





訪問理美容diva、株式会社未来ズは、それくらい大きい夢も、実現可能な会社です!!

これ、ほんとなんですよ!(*^^*)





さてさて、、



本日訪問させて頂いたお客様。


劇的ビフォーアフターちっくに、写メをなさせていただきますね(笑)




Before。

 


本人様は、次回パーマをあてたいとのことだったので、あまり長さは変えたくないとのことでした。


しかし、ぼくは段カットがすきなので、少しだけ長さを切らせくださいと、提案させていただき、キモチ段カットさせていただきました(*^^*)



それがこちら。


ワン、



ツー、



スリー!!!




after





写真自体みると、、



結構きったやん!!!



ってみえるんですが段の入れる塩梅です(*^^*)



とっても似合ってました✨



ありがとうございました。



※一緒に訪問理美容しませんか??(*^^*)
スポンサーサイト
[ 2017/04/01 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2258-0fa148ba