人生色々

いろんな人がいていろんな人生がある!
どのような人生を歩んで行きたいのか。どのような人間になりたいのか。それらを考えて目標、人生設計をたてること。難しいと思いますが、とても大切な事だと思います。
少しでも早く気づいて行動していかないと気づいた時には時すでに遅し 。そしてなにより、最終目的がはっきりとしていないと、ブレます。
そういうことを少しでも会社を通して伝えたい。
会社←→社会
スタッフ一人一人が幸せになり、やがてそれが社会貢献へと繋がることが僕自身の喜びでもあり目標でもあります。
幸せの形は人それぞれ違います。自分の物差しでジャッジしがちですが、それをしていては幸せにはなれない。自分以外の価値観を受け入れることができないうちは、しんどいだろうなと思います。
その場所から抜け出して幸せになる。その事については、また今度ブログにかきます。
[ 2017/03/20 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2240-bfdd1e87