2月

野村です!!



2月も、もう終わりですね。


この一カ月、


とても思い出に残るんやろなっていう一か月を過ごさせていただきました。


多くの既存の施設様、今年に入って新たにお仕事させて頂いた施設様を対応させていただきました!


1日1日大切に過ごしていきたいです!


訪問理美容divaは、数年後、必ず、理美容業界でスタッフ満足度No. 1の会社になると思います。


現に、僕自身もそうだし、divaはスタッフ一人一人に、希望と夢が無限大やなとおもっています!


divaの社長は、色んな夢や希望を持たせてくださいます!


スタッフが夢や目標をもてるから、仕事に対してdivaスタッフはみんな熱いんだとおもいます!


そんな会社がNo. 1にならないわけないと確信しています。


明日から三月!!


はやすぎです!(笑)
[ 2017/02/28 08:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)