素晴らしい

尊敬している社長さんのSNSから
【夢の実現】
①自分は熱しやすくて冷めにくい性格。
熱き情熱を人に話す。大いなる夢に対し、
100人中99人はホラ吹きと否定する。
しかし、1人は信じてくれる。
1000人に話せば10人。10000人なら、
100人が信じてくれ、味方となる。
②夢が叶った時の具体的なイメージを描く。
例えば、お店のイメージや商品、値段など。
そして諦めずやり続ける、思い続ける。
③自分の波動を上げないと、
良い人には、巡り会えない。
感謝とありがとうで、波動(ツキ)は上がる。
人は同じ波動レベルで引き合うもの。
波動を上げるには、祈る、信じきる、学ぶ。
④人生はバネである。
辛い、苦しい、悲しいことは、
人生誰にでもある。
しかし困難な時こそバネは沈み、
それを乗り越える時に
パワーがたまったバネは跳ね上がる。
⑤不平不満を言うと、つまらぬ人生となる。
魔法の言葉は、感謝とありがとう。
⑥素直じゃないと情報は入ってこない。
感動を伝える事で人に可愛がられる。
(美味しい・嬉しい・ありがとう!等)
そして、褒めると人は動く。
⑦ツイている人のそばにいる。
何故なら自然とその人のマネをしているから。
また、ツキはツイていると思っている人に来る。
⑧いい人生をおくるには、いい人生だと思う事。
そのために大切なのは、優しさと思いやり、
そして人の痛みを知る事。
これで、世の中は良くなる。(司馬遼太郎)
[ 2017/02/21 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2206-53657ccc