ドン・キホーテ

ドン・キホーテに仕事で使うアイテムで、買うものがありまして、家の近くのドン・キホーテに行ってきました。


女性はショッピングが好きな方が多いですね!


ぼくはどちらかというと、あまりショッピングはすきではありません。


人混みが嫌いです。


買いたいものがあれば店員さんにオススメをきいて、


「それください!」


と20秒でおわります。




しかし、ドン・キホーテって、楽しくて仕方ありません!



普段香水なんかつけませんが、香水コーナーをみていたら、とても欲しい!

と思う香水を発見しました!








堂島の龍、桐生一馬がつけている香水です(笑)


ステキすぎます!!(笑)

のむら
スポンサーサイト
[ 2017/02/21 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)