株式会社未来ズ

訪問理美容divaを立ち上げ14年目の本日2017年2月1日、株式会社未来ズとして新たに走り出す運びとなりました。
これもひとえに今まで関わって下さった皆様のお陰です。本当に有難うございます。
訪問理美容業はdivaとして今までと変わらず行って参ります。
社内の福利厚生等を充実させ、スタッフが働きやすい環境を整え、お客様に満足度の高い技術を提供していきます。
僕は自分の人生をおろそかにして人を幸せにすることは有り得ないと考えています。自己犠牲からも幸せは生まれません。
株式会社未来ズのスタッフはみんな自分の人生に向き合っていて、自分を幸せにする事を知っていて、自分の気持ちいい事を常にしている。
だから、お客様も幸せにできる。
そんな会社にしていきたい。
そんな会社にしていきます。
人生って、思っている程長くないです。それなら僕が好きな事、やってみたい事、気になる事、事業としてもとにかくやってみようと考えています。
これからの株式会社未来ズの動向、要チェクですよ~楽しみしかありません(^^)
新しい門出を共に歩んでいくスタッフも募集しています。少しでも気になった方は連絡お待ちしています。
これからもよろしくお願いします。
株式会社未来ズ
代表取締役 石丸芳克
スポンサーサイト
[ 2017/02/01 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2179-abe9cadc