今日、決めたこと!

こんばんわ。安全運転第一、セーフティドライバーの、野村です。



ぼくは、車は今の生活で必要ないものと思っています!



岡山の田舎育ちなので、大阪の大都会でそんなんほんまいる?


っていう、かんがえなのですが、




マイカーをもったら、価値観かわるんやろなとは思います。




そんな中、


今日divaの船長と話をしていて、



「車なんか、買おうときめたらすぐかえるもんやで!」


と、船長。


ほんとうにそうです!



実際、ただ生きていこうとおもったら、車なんか不必要なものですが、



車をもったら、子供を、


山や川や谷に連れて行ったりできますからね!!!



そして今日、
ぼくはきめました!




divaのムードメーカーことNさんと、divaの航海士ことK○わ道さんと、



5年後には、3人みんなでええ車に乗っている!!!



ぼくが、5年後、トヨタのワンボックスにのってなかったら、わらってくださいね(笑)
スポンサーサイト
[ 2017/01/17 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2158-07ebb066