コンビニ

こんばんは、元阪神タイガース監督と同じ名前の野村です。


大体いつも、お昼休憩にコンビニによるんですが、

今日、午後からの施設様の近くのサークルKに行こうと思ったら、Family Martに改装されていました。



しかも、オープン18日らしく、そのコンビニによることができず、いつものセブンイレブンに立ち寄りました。


みなさんは、コンビニ、どこ派ですか??



ぼくは、ポンタカードが使えるローソン派です。



嫁さんは、メルカリをよくやっているんですが、メルカリ便というシステムがあるのが、Family Mart、サークルK、サンクスらしいので、そこ派らしいです。



ぼくもつい最近メルカリで年末断捨離しようとおもったものがうれて、郵便局ではなくメルカリ便をつかったのですが、かなり便利で、ローソン派からファミ派になりそーです。



ローカルコンビニをご存知でしょうか?



地元岡山には、ポプラというコンビニがおおいんですが、鳥取の友達は、しっていましたね。



20代前半には、たまーに四国に海に遊びに行っていました。


四国でよく見たコンビニはスリーエフというコンビニでした。



そんな感じで、お昼休憩は、いつものセブンイレブンに寄ったのですが、


そこで、川道さんが、




このスープは美味すぎると教えていただいたのがこれ。










猛虎…





これではありませんでした。


こちらです。




蒙古タンメン!!!!!



ほんとに、辛ーーーー!!っておもうけど、寒いこの季節、胃袋が藤井隆ばりにホットになるので、是非おすすめです!!!



さて、2月1日から、訪問理美容divaは、株式会社未来ズとなり前進して参ります!

今よりももっといいサービス技術をお客様に提供できるよう日々精進です!
スポンサーサイト
[ 2017/01/17 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2154-a897554d