新年

あけましておめでとうございます




divaに入ってはじめての年末とお正月を過ごしました。



サロン時代は、多くて4日の休みだったんですが、今回はじめて6連休を頂き、とても充実したお休みをすごさせていただきました。



年末は娘と凧揚げをし、







正月は、甥と、リールに凧糸を巻きつけて、先端にカイトをくくりつけた凧釣りをしようとしましたが、無風で全く飛ばずでした(._.)





地元に帰って、同級生や野球部の先輩に久しぶりにあうことができ、




家を買っている友達や、地元のテレビに出ている友達とみんなそれぞれステップアップしていて、いい刺激をうけました!


今年一年、自分自身ステップアップしていって、来年のお正月、今回よりもさらにたのしいお正月を過ごそうと思います。



今年一年よろしくお願いします。



のむら
スポンサーサイト
[ 2017/01/03 08:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2141-7661d735