ラストだ!

今年のdiva 勤務は終了しましたが、サロン勤務は今日までです(^-^)
数えてみたら18連勤(゚∀゚)
でもなんやかんやで早かったーーー
今年の4月からdiva に入社したので、おそろく美容師始めて以来いっちばん沢山の人の髪の毛を切らせてもらいました!!1歳から100歳代の方まで。
私は祖母を今年亡くし、両家の祖父母が誰もいなくなってしまいましたので
diva を利用してくださるおじいちゃま、おばあちゃまとの触れ合いがすごい尊いです。たまに手を握って名前を聞いて下さる方がいてとても嬉しかったです。孫のように思って頂きたいですね。。
来年も頑張ります!!
菊次 茜
[ 2016/12/30 09:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2137-f1ffb670