今年最後の打席ブログ

こんばんわ!のむらです。



火曜日にいつもブログかいているので、今年最後のブログ。




今年5月に正社員として入社させていただき、すべてが、はじめての事だらけで、内容の濃い一年をすごさせていただきました。





いいことも、反省すべきこともたくさんありました。




divaに入って、ほんとに良かったと思うのは、明確な目標をもてることです!




漠然と日々を過ごして、将来に不安ばかりで、先が見えないことほど、苦しいことはないと僕は思っています。





divaの船長は明確な目標をもたせてくれます。




今日、来年の目標もしっかりきまりました!



来年は、未来ズ丸でグランドラインを横断します!!




[ 2016/12/27 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2134-5c775b11