忘年会

先週土曜日の夜、diva忘年会でした^_^




ぼくは、今回2回目のdiva忘年会。





去年は、忘年会にさんかされたみなさんの前で、

来年の目標を宣言しました。



あれからちょうど一年。




一年本当に早い。




一年経った今年。

今年は、




みなさんの前で、




「あの鐘を鳴らすのはあなた」



を熱唱しました。






先月、



石丸さんに初めてゴルフに連れて行っていただき そこで、


スコア120を切ったら、石丸さんのパターを頂く、



もし切れなかったら忘年会で、和田アキ子をアカペラで熱唱するというかけをしていたのです。






それに負けたぼくは、和田アキ子を熱唱することとなったのでした。






それが決まっての約2週間、



YouTubeで5回目くらい和田アキ子の動画を見て、


移動の車で一人で運転しているときは、車内で練習を3回くらいしました。




そして、忘年会当日。



人前で何かをするのはあまり得意ではない自分ですが、




美味しすぎる料理と、

お酒と、


divaの楽しい先輩方、



divaに関わってくださっている方々とお酒をのませていただき、



たのしすぎて、




歌なんか余裕やん!



というテンションになっていました。






自分の中で勢いがつき過ぎて、



歌う前に、




なんで、


和田アキ子を歌うようになったかっていう流れを何も言わず熱唱してしまったので、

結果、

誰一人ついてきていませんでした(笑)










そして、ぼくは燃え尽きました。





二次会に参加していたみなさん、ほんとにすみませんでしたm(__)m
来年は、もっとクオリティの高いアキコを熱唱したいと思います。
スポンサーサイト
[ 2016/12/06 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2105-b037b605