石さん会

鶴橋といえば、焼肉、訪問理美容、岩山海
ですよね。
この記事のまえに、divaの美容研究代表取締役補佐エンジニアリング係の菊ねーさんが、
「大爆笑間違いなしの野村ブログをお待ちください。」
と、
関西では絶対に言ってはいけない、
「なんか、おもろいこといって!!」
に、ギリギリ達してない、フリをしてくださったので、
タフネス野村が、渾身の一撃のブログをかいてみますね。
昨日は、営業終了後、みんなで、岩山海にいってきましたよ。

 

ぼくはというと、
大好きな、ビールを2杯くらい頂き、
すこし、ほろ酔いになり、
ぼくは、、
9割記憶がありません(笑)
結果、泥酔でした(´・Д・)」
きっと、2杯目以降、記憶が飛んでいますね。
記憶にあるのは、、
・とりあえず全部おいしかった。
・三○宅さんが、枝豆と肉しか食べていなかった
・菊ねーさんが、大酒豪ということ。
の3つだけです!
あーーーー、ものすご幸せでした!!^_^✨✨✨
あーーーーーーー!!!
オチがない!!!!!!!!
スポンサーサイト
[ 2016/10/28 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2056-fdffc3d3