アリイスミス

アディダスのスタンスミスというスニーカーはどんなファッションにもあわせやすく、老若男女問わず人気のスニーカーです。





そして、、

最近、divaブログを賑わしている、


「アリイスミス」




アリイスミスってなんやねん!!


と思っておられる方もおられるとおもいます。




今年の流行語は、アリイスミス???




と思われているかもしてません。




・アリイスミスとは…


スポーツブランド「アリダス」が、




「打倒!!スタンスミス」




をスローガンに、今年発売し、現在、老若男女問わず愛されている、体育館シューズのこと。









それがこちら。。














先日、有井さんはこのアリイスミスを、某施設様で忘れて行ってしまったのです。



そして、今日そちらの施設様でお仕事させていただいたんですが、ありました!!!



下駄箱に!!




今回は正真正銘、本物のアリイスミスです!











この、刈り毛のつき具合。









そして、この、カラーシャンプーの飛び散り具合!!!







正しくこれは、





This is アリイスミス!!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ブログ村ランキング参加してます。クリックお願いしますー^_^

[ 2016/10/08 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2028-ee75d362