日曜日が休みという事

野村です。10月がきましたね!




先日、1日は、天一の日!!



どの、天下一品の店舗も、長蛇の列でした。





ぼくは天下一品の誘惑には負けず、直帰しました(笑)






さて、、、









訪問美容をしていて、いいなーって思うのは日曜日が休みということ^_^


日曜日というと、




ちびまる子、



サザエさん、



そして、、、、



NHKのど自慢です!!!!







ちょっと前に芸能人の歌うまい選手権的な番組をしていて見ていたんですが、



芸能人の方々は、プロレベルです!!



でも、ぼくはのど自慢がすきです(笑)






ローカル感と庶民感がすごく見ていてたのしいです!



この前の放送は、ぼくがすきなDAIGOさんがゲストで出ていて、めちゃくちゃおもしろかったんです!





DAIGOさん、、イケメンやし、歌うまいし、面白いし、
福山雅治級イケメンです。



サロンで働いている時は、サザエさんはおろか、ちびまる子ちゃん、のど自慢なんかみれませんでした。






訪問理美容師になり、日曜日が定休日というのはすごくありがたいことです^_^



来年は石丸さんとタッグを組み、のど自慢に出たいです(笑)






狙うは、特別賞!!!(笑)



スポンサーサイト
[ 2016/10/04 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2018-aebf75ec