ご報告

皆さん。こんばんは
divaは平成29年2月に株式会社になります!
お客様に対しては今以上のレベルアップ
そして働くスタッフには雇用条件をもっともっと良くしていきます。
今divaには創立当初から共にがんばってくれているスタッフがいます。
そして新しい風をたくさん吹き入れてくれているスタッフがいます。
雇用形態も正社員、パート社員と各々に合った形で働いてくれています。
みんな本当に仕事熱心です。
胸を張って言えます。どこにも負けません!
お客様のキレイをお手伝いする私たちは、私たち自身が人生を楽しみ、幸せになることが大切だと考えています。
ハッピーな私たちがお客様をハッピーにする。
働くスタッフがハッピーになる為に、会社は進化します!
まずは
10月から新事務所に代わります。
心機一転スタートです。詳細はまた改めてご報告させて頂きます。
このブログを読んでくれていて、理美容師免許をもっているそこのあなた。
一緒に働いて夢や目標を叶えましょう!
一生は一度きり
あなたの理美容師免許無駄になっていないですか?
技術はブランクがあってもあなたにやる気があれば私達スタッフが3ヶ月で完璧な技術者に育てます!心配はいりません。
これからの時代に私達の足跡を刻んで行きませんか?
divaは事業拡大に伴い仲間募集中です!
3年後には摂津で支店開設予定です。
募集要項はホームページをご覧ください。
またブログでも会社のことをお伝えしていきます。
ご連絡お待ちしています。

diva 石丸
スポンサーサイト
[ 2016/09/28 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2013-cb633231