案ずるより産むが易し

かれこれ、小一時間今日はどんなおもろいブログを世の中に公表しようかと、ケータイとにらめっこしているんですが、
一向にブログの神が降りてこず、もう、日付けが変わっています(笑)
こういうときは、とりあえず書いて見るに限ります!
さて、なにをかこうか。。
ふと、
伊佐坂先生の気持ちがよくわかります。
そして、原稿待ちの、ノリスケの気持ちもよくわかります。
鳥山明が、フリーザ戦でやたら爆発シーンでページ数を引っ張っていた気持ちなんか、特に今の気持ちです(笑)
こうしている間にも時間は容赦なく進んでいっています。
明日はぼくはお休みをいただいているので、ビールの本数も進んでいっています。
なので、そろそろ本題に移りたいと思います!!

スタッフ募集中ですー!!!!
[ 2016/09/28 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2011-71b8622e