昨日の出来事

昨日の訪問移動中~

川道さんが見つけました!

「あれヒッチハイクちゃう~~??」






こんな時代にこんな場所でまさか、、、










してる(=゚ω゚)ノ







ちょうど池田方面の施設様でお昼から訪問カットをする予定のわたしたち。

「狭いですけど乗ります??」

乗せてあげることに!!

優しいand面白い事好きなdivaスタッフなのです!!




車中で話を聞くと若いのに農家さんだと言います。あいた時間に九州のほうへ向かうことにしたが、普通に行くのは面白くないのでヒッチハイクで行くことにしたそうです。






ただ、待てど暮らせど車が停まってくれず、すぐそこの家に帰ろうか迷っていたところに私達の車が停まったそうで、なんと初ヒッチハイク成功なのでした★



私達の仕事のことも楽しそうに聞いてくれました!






速報ではこの日に福岡まで行けたそうで、日本っていい国ですね。
スポンサーサイト
[ 2016/09/16 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おもろー(笑)
[ 2016/09/16 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/2000-e88333d5