靴が欲しくて先日、嫁さんと娘とかいにいったんですが、結局三時間くらいなやんで、買えませんでした。



靴屋さんに行って思ったのは、


「なんか足早そうな靴しかない!」


でした。


ぼくがかっこえーなっておもったのを嫁さんにみてもらい、ダメ出しされ、嫁が選んだのはきにいらんの繰り返しです。







ぼくは、こんなんが、欲しいというと、嫁さんは大反対なんです。




「ほんまセンスなさすぎ!」



とか、



「カメレオンみたいな色にせんとって!」




とか、



「女子うけ絶対悪いで!」





とか。





買い物があまりすきでないぼくのHPは、緑色でした。






嫁さんは、シンプルがいいらしいです。











これらしいです。スタンスミス、かっこいいですね。





たしかにかっこいいんですが、よごれそうで敬遠がちの白です。



それから、白い靴ばかり履いていたんですが、





だんだん白の靴がかっこええんかなと思い出し、、







究極にシンプルを突き詰めると、











これです!ディスイズシンプル。


アリイスミスです!



ありいさん、カープ優勝おめでとうございます、来年は時間作って、一緒に野球みにいきましょう!!


あーー、、エアマックスほしい。
スポンサーサイト
[ 2016/09/13 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1997-8c485bd7