甥っ子

こんばんは!
世間のお盆休みとは少し遅れて、先週金曜日から3日間お休みを頂き、うどん県へ帰省してきました!
今月に入り身体の不調が続いていたのですが、小児白血病を克服した甥っ子が帰国している事もあり、会いたい会いたい会いたいの一心で、身体にムチをうって高速飛ばして会いに行ってきました。
久しぶりに会った甥っ子は(姪っ子も)、クレヨンしんちゃんの影響で「おしりフリフリ~」とか「いや~ん」とかを連呼していて、キャラが変わっていました…
だけど元気ならそれでよし!
また次に会えるのは1年後。その時にお互い元気な姿で遊べるよう、僕自身も体力つけておきます。
[ 2016/08/22 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1965-e8e4784d