実話!

今日は午前中、生野区の施設様から、箕面の施設様でお仕事させていただきました^_^
ありがとうございましたm(__)m
毎日毎日まだまだ暑い暑い日が続いていますので、みなさん、体調には十分ご注意ください。
そんな暑い中、
先日、社長にめっちゃくちゃうまいラーメンをご馳走してもらいました。
ラーメンには色々な系統?みたいなのがありますよね
ぼくが好きなラーメンは、
天下一品

と、
歴史を刻め

だけでしたが、
今回社長にご馳走していただいた
麺屋7.5hz
醤油ラーメンで、、
ぼくの口癖、、
おいしーーーーーーー!!!!!!!
おもったのは初めてでした!!
高井田ラーメンっていうらしいですね!

麺屋というだけあって、
麺が小麦王子くらいに小麦感があって、缶ビールと、
あうあう!!
そして、なんといっても、このざっくりきったネギ!!
これが口に入れた瞬間ぼくの口の中は、

オールネギ星人でした!!
スポンサーサイト
[ 2016/08/16 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1962-b3ef1336