琵琶湖バレーのアイスバーンの如く!

ポケモン流行ってますね。




こんばんニャース!!!



趣味はdivaブログ、、


特技はdivaブログ、


三度の飯よりdivaブログ!!



青少年divaビクトリーズのリードオフマンこと、のむらです。



僕は、理容師として、刈り上げは得意です。



唐揚げは、もっと大好きです。



焼き鳥道場の唐揚げは、唐揚げ界の孫悟空です!






暴君ハバネロは、好きを通り越して大キライです!!!!




大キライ!の反対語は、アイラブユーです♡




はい、



余談はこれぐらいにして、なんですが、、、




ぼくは、理容師として、刈り上げには、ひっそりとこだわりがあります^_^



例えるならば、みかんの皮を上手に剥くためにどこから向いていくか、、

(剥く前にどんだけミカンを揉むか、っていうレベルのこだわりです!)



それが綺麗に剥けた(綺麗に、刈り上げできた!!!)


という達成感で、お客様が喜んでいただければ、


その瞬間に、道頓堀に飛び込みたい気持ちです!



大汗かきの自分は、その瞬間、、


ビジュアル的に、道頓堀に飛び込んだ風になります。



言うならば、


一人セルフタイガース優勝です!





そんな感じで、刈り上げは好きなんですが、



ぼくはdivaに入社させていただき、すきなミッションの1つは、divaブログです。


YouTubeよりも、



話題のポケモンゴーよりも、




divaのブログです(笑)



なぜかというと、このブログがきっかけで、divaに履歴書を送ったからです。。





そこで働いておられるスタッフの方が妄想で想像できるからです。



ぼくは!!、


なんですが、、



たまにお世話になる接骨院の先生もブログを書いておられたので、安心感でお世話になっております。



同級生の近況なんかも、ブログかいている友達は親近感わいたりします(笑)



ブログは大切です!!

しかし、

のむらアメブロ、最近更新してません(汗)



自分に鞭をうつ意味で、



はい、、!!

、、





・継続は力なり!




・半紙を積み重ねる努力!!




・三度の飯よりdivaブログ!







この3つの言葉を心に刻んで、、


今年も残すところあと、半年!!




一人でも多くの方々を笑顔にするために、


しっかりとした技術、


divaで、また髪の毛してほしいわと言う接客、



なんでこんなおもろいブログかくのに、Amebaからオフィシャル要望ないんやろかというブログ(笑)



を、がんばりますよ(笑)



でも、、、


こんだけ、ブログに関して





がんばる!!




と、



大風呂敷ひらいてしまうというのは、、




大阪ルールの、



これからおもろいこといいますよ!








って言ってしまうのと、いっしょですよね(笑)







スポンサーサイト
[ 2016/07/26 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1934-3fb1a841