#パーシー

週末、連休を頂いておりました^_^


充実した時間を過ごせたことに感謝です!


日曜日、よめさんが、地元の友達の婚約祝いとのことで、娘と二人の貴重な時間でした。


むすめは、最近、機関車トーマスにはまっています。


僕はトーマスを子供時代、あまりみていなかったんですが、
結構面白いです!



イメージでトーマスは、頼りになり、なんでもできちゃう、アンパンマン的存在かとおもっていたんですが、たまに、意地悪なことをいったり、人情味のある機関車だったんです(笑)




パーシーという機関車は、いいやつです(笑)飲み友達になりたいです!





トップハムハットキョーは、ちょっと、ぼくと一緒の空気感を感じたりします(笑)多分B型ですね。





そんな、トーマスにはまっている娘は、電車乗りたい!電車乗りたい!


の一点張りなので、


日曜日、朝から、目的地もなく家をでたんですが、せっかく電車に乗るんなら目的地をきめたいと、伊丹空港に飛行機をみにいきました。

伊丹空港に行く途中、万博をとおりすぎるんですが、娘は太陽の塔のファンなので、太陽の塔がみえたとき、テンションMAXです。

僕は、それを電車の中で、ブログ用にとっています。






もちろん、微音カメラです(笑)



車内でシャッター音はマナー違反ですからね。


伊丹空港は、スカイパークという子供を遊ばせれるようなところがあるので、そこも行ってみたいとおもっていたんですが、


久々に、雨男のスキルが発動しましたね。





豪雨でした(笑)





次はSL公園いってみたいですね^_^


#訪問美容師、募集中です!!一緒に全国制覇目指しませんか!?


スポンサーサイト
[ 2016/06/21 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1897-d1c63d44