HP

タイトルなんですけど、


ヒットポイントじゃないですよ。



divaホームページが、モデルチェンジしましたよ^_^







左から、石丸さん、直田さん、猫村くん野村くんです。





のむらくん、ええ加減、ねこ背をなおしてください。




さて、この画像、めっちゃええ感じです^_^



なにがええって、



野村の、上腕二頭筋が目立ちに目立っていますね!!!





そんなことより、


ぼくは、入社時から、石丸さんは、

金子ノブアキに似ていると思っていてそれを直田さんに言うとめっちゃ納得してくれていましたね。






そんな、直田さんは、井上真央ににているとおもいますよ。







うん、ちょっとだけにている!




さて、、





ここでクイズです!!





ぼくは、誰ににているでしょうか?




回答は、コメント欄にて受け付けていますよ。




正解者の中から、抽選で1名様に、野村のサインボールプレゼント!!


[ 2016/06/14 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1891-161d7043