電波ジャック

火曜日ブログ担当のむらです。




昨日は、のむらブログを楽しみにしてくださった読者の皆様、ブログ更新できなくて申し訳ございませんでした。



寂しさで言うたら、毎週楽しみにしていたジャンプの贔屓の漫画が、今週は休みくらい寂しかったと思います。。

すみませんでした。




というのも、ぼくのブログがおもしろすぎて、アメーバブログさんと、FC2ブログさんの影武者とおもわれる何者かが、



最強ハッカー集団アノニマスに依頼し、僕のiPhoneをジャックし、ブログ更新できなくしてしまったのです。



人気ブロガーともなれば、そろそろオフィシャルでアカウントつくらないと、なにかとセキュリティとか大変です。。。














はい。









妄想の前置きはこれくらいで、




ただ、iPhoneのバージョンアップの設定で手こずってしまい、今になったというわけでした。。




昨日、一昨日と、divaで、二回目させていただく施設様でした^_^




一回目より二回目、二回目より三回目とどんどん満足していただけるように頑張っていこうとおもいます^_^




これからもよろしくおねがいいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




さて、最近はまっているパン屋さん。







布施商店街のパン屋さんなんですが、ここのシュガートーストがおいしすぎて、朝これをたべると1日気合入ります^_^



今日、ブログを書くために、意を決して、店員のお姉さんに、



「ブログに載せたいんで、写メとっていいですか?」




と聞きました(笑)




もちろん、



微音カメラで(笑)




No 炭水化物 No LIFE!!!
スポンサーサイト
[ 2016/06/01 12:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1878-f4c14578