ボールペン

こんばんわ、野村の身体は、タンパク質と、炭水化物と、麦芽でできています。





この前の休日に、無印良品にいってきました。




「UNIQLO、無印を制するものは世界を制する!」




格言です。



というのも、サロンで働いていた頃はほとんど字を書くということがなかったんですが、


divaは事務仕事で「書く」ということがおおいんです。




そこで、いるものはもちろんボールペン。



もともと字が苦手なので、使いにくいボールペンだと下手な字が、呪文並みに下手になってしまいます。




ぼくが、もし、






のび太系男子なら、





「どらえもーーーーん!!!静香ちゃんに字が汚すぎって言われたから、綺麗な字が書けるボールペンだしてよーーー!!!」



と、心の中でさけんでいます。。





そして、「雑貨屋界の四次元ポケット」の異名をもつ無印良品にええ感じのボールペンがありました。







三色ボールペンで、色の組み合わせが自由!!




ゲルインクで0.3mmから太さもえらべ、リィフィルがなくなれば交換自由というすぐれもの!!!



ぼくは、織田裕二ばりにキターーーーーーー!!
と心の中でさけびました。。



そして、嫁さんが半分カンパしてくれました(笑)





細ペンなので細かいところでも書きやすいんです!
デザインもシースルーでオサレ。




しかし、、


欠点が一個だけ。。




水性なので、手にメモできないんです。。





仕事中、一瞬でメモとりたいときに、メモ帳だしてっていうのも、てんぱってしまうので手のひらに書いてしまうことが多々あるんですが、水性なので書けません。。。











仮に油性ならすぐかけれるんです⬇︎







無印良品様、、






同じ仕様の油性版つくってください(笑)
スポンサーサイト
[ 2016/05/17 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1859-2e1028c8