人間国宝さん

一週間が早すぎです。Amazonプライム会員くらい早いです。




この一週間、ルー大柴くらい濃い一週間でした。




27日、摂津市の新規施設様、初めてさせていただきました^_^




職員様には色々な面で助けていただき、感謝しておりますm(__)m




これから末長いお付き合いができるよう、1日1日大切にしていこうと思うので、これからもよろしくお願いいたします!





そして、29日、30日は営業に行かせていただきました。



営業にいくといつもおもうんですが、



職員様のお仕事中、お仕事の手をとめてしまい、お話しさせていただき、本当にありがとうございました。




今回まわったエリアは、坂道が多く、夕方ごろには、太ももがケンシロウになりそうでした。




営業の道中、





道に迷って、色んな方に道を教えていただきました。



ありがとうございました。






そのなかで、とても熱心に道を教えてくださったおじさんがいて、








ぼく「◯◯号線にでたいんですけど、わかりますか?」





ときくと、





おじさん「あそこの鉄塔をまっすぐいったら、


△号線にでるから、


そこの交差点をまーーーっすぐくだったら、


◯◯号線にでるわ、


あそこの△号線をひだりにいったら、


昔わしの務めとった会社があってなー、



わしゃー、そこで35年はたらいたんやから、、







その、なんちゃらなんちゃらでな、、、



そこで、なにがしなにがし、、、


、、


それで、、なにがし、、、、


、、、


なにがし
、、



。」




と、昔のお話をたくさん聞かせてくださり、とてもたのしかったです(笑)



ぼくが、円広志なら確実に、となりの人間国宝さんに認定していたでしょうね。







親切な方がおおくて、とてもたのしい1日でした^_^







そして、日曜日は家族で万博公園。




ポピーがきれいにさいていましたよー^_^










むすめは最近変な顔ばかりです。
スポンサーサイト
[ 2016/05/03 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1842-ecc1a236