ビンテージ

毎日、色んな施設様でお仕事させていただいています^_^


いつも、お仕事させていただけていることに感謝です!




訪問美容で大事なことの一つが、移動のルート。




道を覚えるのは大変です^_^;



僕が使っている地図は、ヤフーオークションで、300円くらいで買いました。





「多少の使用感はありますが、マーキング等していないため、まだまだつかえます。」





と書いてあったので、購入しました!!



それがこちら⬇︎












めちゃくちゃ使用感あります!!(笑)



もっともっと使い込んで、もう使われへんわ~!!
ってなった時は、メルカリで、




「大阪MAPビンテージ品!!」



っていう感じで出品します!(笑)


のむら。
スポンサーサイト
[ 2016/04/26 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1835-82bc65b0