モノの値段

先月、色々掃除をしていて、いらないものが結構出てきたので、



どうしようかと思い、


流行りのメルカリに出品してみました。




遊びで使っていた


軟式グローブ、


釣り具


サーフィンの道具など、



もう確実に使わんやろっていうものを、ちょこちょことうっていって、2万円くらいになりました(笑)









あーーーーーー、


道場の冷たいビールがのみたい!!






結構、ほかの出品者さんをみていたら、




「値引きは絶対しません!」



「必死のパッチで値引きしません!」



「断固たる決意で値引きしません!」




と、言っておられる方もいらっしゃいますが、


ぼくはあっさり値引きします(笑)

自分にとって不要な物ですから(笑)





むしろ、その不要なものを使っていただけるだけでありがたいです^_^



さて、、、



今日もたくさんのお客様をカットさせていただき、



「ありがとう!」



と言う、お言葉を言っていただきました。




理美容のお仕事に関しては、、


モノを提供しているわけではありません!






お客様に頂いている値段以上のモノを提供できるように、

毎日心がけていきます^_^!



最後に、、、




今日は川道さんと話をしていて、、
















とてもMr.ビーンをみたくなりました。。


帰って、YouTubeみます!(笑)
スポンサーサイト
[ 2016/04/12 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1821-f35f24a2