ナイバッティン!!!

こんにちわ、野村です、背番号は9番です。





ゴールデンルーキー高山と一緒です!



本日は、施設様のところへ営業いかせていただきましたm(__)m


ほんとに、突然お邪魔させていただき、職員様の貴重なお時間いただき、ありがとうございました!!




今日みたいに営業のお仕事も、結構すきです^_^



突然お邪魔させていただいているんで、職員様からすればものすごくイレギュラーな事だとは思うんですが、


こちらの話を聞いていただいたり、御名刺いただいたりすると、ほんとにありがたいなと感じさせていただけます。



ありがとうございます!




さて、センバツ高校野球がはじまりました!
25日にはプロ野球開幕です!!!




ぼくは、いてもたってもいられず、後輩と、








バッセン(バッティングセンター)です!!!!




まだまだ、ナイバッティン!(ナイスバッティング)しました!!




高山くんには負けられまへん!!!!






昨日、先輩の直田さんが実は阪神ファンという事をしりました(笑)




みなさん、、、








甲子園球場に駐車場はありません!!!
スポンサーサイト
[ 2016/03/22 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1797-9e8a414c