シーズン到来

野村です^_^こんにちわ!今日から三月です!


今朝のめざましテレビでは、卒業シーズン特集をしていました。




先日のめちゃイケでも三ちゃんが卒業と、


ほんとに卒業シーズンですが、





三月は自分にとったら、



野球シーズン到来です!!


20日から始まるセンバツ高校野球!





春は投手力、夏は総合力!



と、昔も今も言われている中で、


注目選手は、大阪桐蔭の本格派サウスポーの高山選手。


左で150キロ、ドラフト注目選手です!



あと、岡山の松坂大輔こと、高田選手!
体格もフォームも、松坂選手に似ているということでそう呼ばれているらしいです!




岡山の星です!



まとめサイトはすごいです(笑)いろんな情報があがっています。


後輩に明徳義塾のこがいるんですが、有名校でレギュラーともなれば、Twitterのフォロワー数がすごいことになるらしく、有名人となるらしいです!





あと、21世紀枠の、小豆島高校。






友達が、毎年お歳暮とお中元には、そうめんと、オリーブ油をおくってくれます!



後輩が7年ぶりにできた彼女の出身も小豆島。


応援したいです!



高校野球とプロ野球の魅力は違うんですが、高校野球の魅力は、

野球以外にも、
吹奏楽の応援がとても迫力があります!




大阪桐蔭の吹奏楽は、聖地で聞くとほんとに迫力があります!



迫力ある吹奏楽、



応援団の応援と、


甲子園を目指して毎日野球をがんばっている選手、




その中で野球をみながら、


そこで飲むビールがまたうまい!!



[ 2016/03/01 11:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1766-fa08f985