変化

野村です、おはようございます!



来週で32歳です。


「年をとる」と言うより、「年齢を重ねる」


と言う方がいい気がしますね。



皆さんは、著名人で、誰かに似ていると言われたことがあるでしょうか?



ぼくは、年を重ねるごとに、誰それに似ているというのが変わっています。





中学一年の時、好きな女の子に、「ビーバーに似ている」と言われ、その子に告白することはありませんでした。










社会人になり間もない頃、阪神タイガース黄金時代がありました。




ウィリアムス、藤川、久保田の三本柱のときです。JFKです!




その当時、お客様に、藤川球児に似ていると言われたことがあります。





とても、嬉しかったのをおぼえています。



これがある意味、「誰に似ているか」と言うのでは、ぼくの黄金時代だったかもしれません。






そして、違うお客様には、藤崎マーケットのトキさんに似ていると言われたことがあります。





実際、藤崎マーケットのトキさんは、自分でも似ているな、と思います。








一度オーキャットの前で、立っている男性をみかけ、その人がめちゃくちゃぼくに似ていて、
めっちゃあの人ぼくに似てるなー、って見ていたんです。


すると、その人もこっちの視線にきづき、二度見し、ずっとみていたんです。


きっと向こうも一緒のことを思っていたかもしれません。




それが、トキさんです(笑)



ちょっと前、後輩のお父さんに、

「自分、若い時の沢田研二ににてんな!」

といわれたんです。



パッと顔がでてこなく、その後、検索してみて、後輩に


「おれ、ジュリーに似てるかな?」





と、きいてみると、



「まぁ、、、0%ではないっすね!」


といわれました。(笑)






そして、昨日、divaの直田クリステルさんには、


「もののけ姫のぉぉ、、、アレだれや、、、アレやん、、もののけ姫の名前でてこーへんけど、アレに似てる!」



といわれました。




アレって言うのはすぐわからなかったんですが、




アレとは、おそらく、、、








アシタカのことでしょう!



そう、思っておきます。




アシタカ男前やし(笑)





でも、


直田さんが思っているのは、多分こっち⬇︎

スポンサーサイト
[ 2016/02/09 06:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1742-c58bbe51