超変革

野村です、こんにちわ!
今日は午前中、営業に行かせていただきました。
お忙しい中職員様のお時間いただき、ほんとにありがとうございましたm(__)m
今日は朝からDAIGOと北川景子の結婚会見をみてとてもハッピーな気分になりました。
プロポーズの言葉は、
「K S K」
(けっこん して ください)
だったらしいですね(笑)
一歩まちがえたら、
「 甲 子園 球場 」
になるとこです。あぶないあぶない。
意思疎通が出来ているからこそ出来る技です
ということで、今日は甲子園球場ネタ。
阪神、上本選手、自主練に励んでいるらしいです。
ぼくが一番好きなタイガースの選手です。

今年は、大和選手と西岡剛選手とセカンド争いをするんでしょう。
センターは江越選手、横田選手、新助っ人の争いが楽しみ。
そんな上本選手。毎年バッティングフォームが変化しています。
ことしはどんな変化を見せてくれるか今から楽しみです。
今年の阪神タイガースのスローガンは、
「超変革」
まず、上本選手の変革というと、ビジュアルです。

入団当初の上本選手。
前髪が目にかかりそうで、イレギュラーのゴロを取るのがむずかしそうです。
内角高めのジャイアンツ沢村投手のストレートをくらってしまったのも、この前髪のせいかもしれません。
そして、ことしの上本選手は、、

なんと、フロントバング(前髪)がすっきりですね。
きっと、美容室で、
「前髪どうしましょう?」
と美容師さんに言われて、
「内野ゴロ確実に処理できるような、ミトナツメさんみたいな前髪でおねがいします」
と、オーダーしたんではないかと思いました。

今年は、ゴールデングラブ賞とってくれるでしょう!!
野村です、こんにちわ!朝からDAIGOと北川景子の結婚会見をみてとてもハッピーな気分になりました。
プロポーズの言葉は、
「K S K」

(けっこん して ください)



だったらしいですね(笑)



一歩まちがえたら、



「 甲 子園 球場 」

になるとこです。あぶないあぶない。

意思疎通が出来ているからこそ出来る技です。
ということで、今日は甲子園球場ネタ。
阪神、上本選手、自主練に励んでいるらしいです。
ぼくが一番好きなタイガースの選手です。
今日は午前中、営業に行かせていただきました。
スポンサーサイト
[ 2016/01/12 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1710-dbfe4c19