断捨離カット

おはようございます^_^
いよいよ11月も終わりになってきましたね。
一ヶ月後は、クリスマスです^_^

ウキウキしてしまうのは、31になっても変わらないです!

小さい頃、毎年、父親と母親がクリスマスには鳥とケーキとシャンメリーとプレゼントを兄弟みんなにくれていました。

その頃のイメージでクリスマスは楽しいものとなっているんでしょう。

これから十何年か、娘にも一緒のことをしてやりたいと思います。

来月は取り敢えず、ケタボを顔に巻きつけて、サンタクロースやりたいと思います!


↑マートンではありません(笑)


さて、年末になるにつれ、日本人として、大掃除と散髪と年末ジャンボ宝くじは、やらないとダメですね(笑)
まずは散髪です、一年伸ばしていたトレードマークの茄子パーマを無くして、ショートにしてもらいました!



めっちゃ快適です!

セットが楽すぎです!!

一年一緒の茄子パーマでしたが、心機一転のショートです!

これで、忙しい12月今年の締めくくりします!!
スポンサーサイト
[ 2015/11/24 10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1653-1eef2efd