野村ですこんにちわ^_^

昨日は、営業後、事務作業しておられた川道さんにカットを教えていただきました^_^

綺麗で早くて正確なカットの川道さんに、技術教えていただき、勉強になりました!

事務仕事の手を止めて教えてくださり感謝です^_^ありがとうございました!

もっともっと、スタッフみなさんから沢山学べるように頑張ろうと思います!


そして、家に帰り、もう娘のみはるは寝る準備をしていたので、即行でお風呂に入り寝かしつけていました。

子供の頭を撫でながら、寝かしつけようとしていたら、

ふいに、娘がぼくの人差し指を握り、
容赦なく噛んできたのです。

「痛っっっっっっったいっっっっ!!!!!!!Σ(゚д゚lll)」


それを見て娘は笑っています。

僕「みはる!!!人が嫌がることしたらあかんやろ!痛いことしたらあかん!!!」

と叱ります。

娘は笑っています。

僕「みーはる!!!ふざけたらあかん、相手に嫌なことしたら謝りなさい!ゴメンなさいは?」

というと、ごめんなさい。と謝る娘。。。

僕「いったいわぁ。。」

と、呟くと、その呟きを娘が真似して、

「パパ、痛たーーい!パパ、痛たーい!」




と、まるで僕がスベっている人みたいな言い方で、父親のことを、イタイ痛いと言っている娘、

おもしろくて、吹き出してしまいました。

それを見て僕が喜んでいると娘は思ってたのでしょう、

「パーパ、いたーーーーーーーい!!あははは!パパ、いーーーたーーーーいーー!!あははは。
と、エンドレスで、寝付くまで、ずっと娘に

パパは痛い痛いと連呼され続けた、、
31の夜。
魔の二歳児と言いますがおそろしいです(笑)


スポンサーサイト
[ 2015/11/03 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1627-2bed0199