箕面市

野村です、こんばんわ^_^
昨日箕面を自転車で走りました。
クロスバイク買った時、嬉しすぎて箕面の滝にいきました


1番右がぼくです。

若いです(笑)

ちょうど3年前の写真です、
この時は摂津から箕面の滝までいき、関大前の
「今を粋ろ」
という、二郎系ラーメンを食べて最後家に帰るときにゲリラ豪雨にあった日でした。

そんなことを思い出しながら自転車で箕面をまわっていて、
日も暮れ出し、そろそろ帰ろうとしたときに、
ありました。。





こっ!これは!!!






とてもテンションあがりました!!










こんなところに!!!!!
















虎キチwwwwwwwwww!!!

虎キチとは
思わずテンションがあがり、

甘いものがあまり好きではない自分ですが、嫁さんにお土産でもかってかえろうと、

六甲おろしをうたいながら、

中に入ってはいませんが、
普通にお店に入り、お土産をかってかえりました!
マダムシンコにきたのに、バームクーヘンかわずに、芋のタルトを買って帰るあたりがぼくのセンスの良さ、だと思い込んでおこう(笑)


p.s 僕はちょっとだけほかの球団より阪神がすきなだけで、熱狂てきではないですよ(笑)

スポンサーサイト
[ 2015/10/27 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1619-cb6cb45a